ナースマンノート

ナースマンのナースマンによる「看護師の地位の確立」と「収入改善」のためのノート

内容がバラバラのブログもたまにはいいね!

さぁ、お仕事はつかれますね!

中川大志って有名なんですね!今日知りました!

時代遅れなようです💦

 

 

 

今日はまとまりのない3つの話を!

 

 

 

 

 

 

1、週末totoの結果どうでしょー!?

toto の結果でましたね!!

さてさて、どうだったのでしょう??

 

もう、びっくりするくらいの惨敗!!

イヤになります…しかしやめませんけど😜

最近あまり当たらなくなったtoto

夢を追わせて下さい!!

 

こんなに当たらないところばかり見せてるくせに、人に勧めてるんですよね笑

まぁ当たるときは当たります!

昨年は3週連続的中!!

した時もありました!!

まぁ、合計で10万円弱ではありますが😫

 

まぁ、外れるときは外れるということでしょう!!

まぁ、楽しいですよ!!

 

みなさんもぜひ買って見て下さい。

たぶん、最初に当たると次も買いますよね😜

てまも、最初に外れると買わなくなりますよね?笑

でも気付けばまたやってる…みたいになります⭐️

 

まずはClub totoへ入会

 

仕事終わりで結果を見て、ちょいとだけ落ち込む💦

次に賭けます!

 

 

 

2、初心を思い出す

今日、ある患者さんに

「今はもう6年目か7年目になったの?成長したね〜。すごくお世話になったから、覚えてるよ。」

といきなり言われました。

たまたま部屋に行ったとき。

 

自分も思い出しました。

私がまだまだ新人の頃に、受け持ってよく話していた患者。

こんなにも覚えてくれてる人がいたことに感動してしまいました✨

あの時は看護師になってすぐで、一生懸命な部分がかなり多かった時期。

患者さんは目に涙を浮かべながら嬉しそうでした。

 

手術という生死の境を経験した人たち。

すごいなと思いました。

 

初心は忘れてはいけない

 

と改めて反省…。

 

今となっては、早く帰りたいなーとか考えてしまう💦

まだまだダメな人です私🙅‍♂️

 

 こんな私でも、アフィリエイトして人にたくさんの物やたくさんのことを伝えたいと思っている…。

これもアラサーの私の今までにはなかった最近の1つの成長です!

ダメなところ、いいところ、自分でわかっているようでわかっていない😱

人と関わって成長だ😆

 

 

3、R-1グランプリという懐かしい響き

明日はR-1グランプリなんですかね?

友人が言ってました!

 

最近バラエティとか見なくなってしまい、テレビ見て笑うことって減ったなぁ…

見てもドラマくらいです。

カルテット見てボソッとは笑いますけど笑

 

R-1の、

アキラ100%でしたか?面白いとかなんとかニュースで見ました〜!

明日もし早く帰れたら見てみようか…

昔はテレビ見て爆笑していたんですが…😰

 

 

 

 

というわけで、まとまりのないお話でした!!