ナースマンノート

ナースマンのナースマンによる「看護師の地位の確立」と「収入改善」のためのノート

プレミアリーグサッカーと

プレミアリーグ⚽️みました。

リヴァプールvsマンチェスター・ユナイテッド

最近アダム・ララーナが好きです。

すごいうまい、というかほんまにお上手☆

足が柔らか〜い感じです。

自分の足なんてカッチカチ。

ユルゲン・クロップ監督の選手の起用方法ってほんまにすごいです。監督でこんなにも変わるのかって改めて感じさせられます。オシム監督以来です。

選手と監督の関係って難しい〜……

うまく出会えば名選手、名監督になれる機会を得られるんですよね〜…難しい…みんなすごいのになー

って思うのにー!!

自分の足なんてカッチカチ。

やのにー!!😝

名選手が名監督になるとは限らないとよく言いますが、その通りではあると思います。

でも、名選手じゃなかった監督に指導される今の名選手ってどんな気持ちなんやろ〜と考えます。

😒「俺よりも下手くそやのに偉そうなこと言うな〜」

とか思わないんかな〜とか。

思わないんでしょうね〜

名選手ですもん。だから名選手なんやろうなー。

こんなこと考える自分が良くないなーと思いながら自分のショボさをいつも実感します。

大した能力、実績、名声のない自分に

もう少し頑張れと思って電車に揺られてます。

ブログだってそう。

自分頑張れと思って書いてますねこれは。

さみしがり屋です。

大した内容でもないし、内容つまらないなー思いながら自己満してます。

結構みなさん、ためになる内容書いてる方多いのに、自分のこれなんやねん思いながら楽しんでます。

自分はこういうスタイルか〜

とりあえずサッカーが好きかー!!