ナースマンノート

ナースマンのナースマンによる「看護師の地位の確立」と「収入改善」のためのノート

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ナースマンきょそ、2017年残り4か月の目標設定

皆さんこんにちは! ナースマンきょそです。 気持ちを入れ替えて頑張ろうと思っている今日この頃。 思っているにもかかわらず、なかなか難しいものですね。 まぁ、できるできないというよりも、 やるかやらないか というところなのですが…。 忙しい日常生活…

ナースマンきょそが転職!?その理由と、看護師としての将来について。転職を考えている看護師さん!ぜひぜひ参考に。

みなさんこんにちは! ナースマンきょそです。 本日もナースマンノートをご覧いただきありがとうございます。 突然ですが、 ナースマンきょそ、来年4月から職場を変えることになりました。 もっと専門的な病院にうつります。 悩みに悩み抜いた数か月、ついに…

「こんな人間になりたくない」と思っていたらなっていた!!

みなさんこんにちは! ナースマンきょそです。 先週末、サッカーの試合で接触し、左の肋骨を痛めたナースマンきょそ。 整形外科でレントゲン撮りました。 なんと! 折れてもなく、なんともいえない中途半端結果に。笑 まぁそのことはさておき、 本日は看護師…

ナースマンきょそが考える新人の特権とは。さあ、楽に行こう!!

みなさんこんにちは! ナースマンきょそです! えらい久々のブログ⭐️ さあ、ナースマンきょそ心機一転!! さあ、8月も終盤になりました。 新人看護師さんにとって、仕事にだんだん慣れてきた反面、疲労がたまっている時期でしょう。 自分でできることが増え…

落ち込んだ時はこうしよう!ナースマンきょそ流の復活術!

こんにちは、ナースマンきょそです。 最近悪いこと続きで、辛いこと続きです。 今は何をやってもダメな時期。 そんな時ってあるんですよね。 皆さんも落ち込むことってありますよね? そういう時に限って、よくないことって続くもの。 そんな時どうしていま…