ナースマンノート

ナースマンのナースマンによる「看護師の地位の確立」と「収入改善」のためのノート

想像力と創造力!そして久しぶりのtotoのお話!!

あたりまえポエムって流行ってるんですってね〜!!

あんなん考える人ってすごい!

想像力?創造力?すごいなー!うらやましいです☆

 

 

想像力と創造力

この2つ、欲しいですね〜!!

 

世の中を変えていく人はきっとこの2つを持ち合わせているのでしょうか。

 

 

サッカーでもこの2つはすご~く大切です。

私は身体が小さく素晴らしいフィジカルは持ち合わせておりません。

当たり負けしまくります。

 

でも、身体が小さくても世界で活躍する選手はたくさんいますね!!

ダビド・シルバ

ヴェラッティ

デル・ピエロ

などなど。

私の好きな選手は気付けば身体の小さい人ばかり。

 

この想像力と創造力。

この選手たちはこの2つの力がすごいんですね!

観ていて本当に面白くなります。

観ていて飽きません。

こういった選手たちがボールを持つと、今度は何をしてくれるんだろうと、期待を持ってしまいます。

 

こんな風になりたいなといつも憧れを抱いています。

まぁ、そんな風には全くもってなれませんでしたけどね~!

今も目指して頑張っております⚽

 

フィジカルに対抗するにはテクニックですよ!

その時に必要なのが想像力と創造力ですね!

 

サッカーに限らず、高めていきたい能力です。

 

 

 

さて今日は、週末ではございませんが!!

久々の~

toto のお話です!

 

最近どうしてこの話題を出していなかったというと…

そう、最近

当選しなさすぎだったから!

ってことは、この話題を出してきたということは…。

 

いえいえ、当たっていません!!

 

totoが皆さんに忘れられないようにこの話題を出しただけなんです笑

まずはClub totoへ入会

まだ水曜日ですから、週末まで時間ありますよー!!

 

でも本当に最近当たらない…。

当たるときは結構連続で当たる時もあるんですが、当たらないときはかなり当たらない!!

 

最近いいことありません…。😢

まぁでも、継続は大切!!安いもんですし、あきらめずに購入し続けます!!

継続は力なり!!

あきらめたらそこで試合終了ですよって、先生言ってました☆彡

 

やらないで後悔するよりも、やって後悔する方がましですし笑

 

totoの良さについては以前の記事で書いています!!

まずはこれでtotoについて知ってくださいね!

www.nurseman-note.com

 

いいこと無いと言いましたが、それは自分の考え方次第なのかもしれませんね。

運の悪い人運の良い人の違いは何なんでしょうか??

もってる人ともっていない人はいると思いますが、運に関しては自分の考え方、とらえ方次第で変化するような気もします。

 

さぁ、みなさん!

今日も一緒に夢を見ましょう!!