ナースマンノート

ナースマンのナースマンによる「看護師の地位の確立」と「収入改善」のためのノート

人の夢は終わらない!totoで夢みるナースマン

みなさんこんにちは!

ナースマンきょそです。

 

今日はサッカーをしました。

f:id:nomkyo:20170701224925j:plain

ということもあり、今日は本当に久しぶり。

totoのお話!!

 

またかよ!と思われる方もいるかもしれませんが、初めての方もいる?のではないでしょうか。

 

totoとはサッカーくじのこと。

Bigだと当選金額最高6億円ですって!!

安ければ何百円~当たります。

 

まずはClub totoへ入会

 

1口当たりの購入額は100円~200円

安いでしょ!?

これで数億も当選すれば喜びを超えて引きますね。

 

私は毎週定期購入しています。

毎週勝手に決まった額を購入してくれるシステムがあるんですよね。

試合結果はランダムで選んでくれます。

スポーツは予測ができないもの、だから面白い。

なのでランダムがちょうどいい。

 

何より定期購入の場合、買い忘れることがないのはうれしい。

忘れた頃に当選していた!なんてことも実際あるんです。

 

私は今までで10回は当たったと思います。

まあ、最高でも7万円ほどしか当たったことはありませんが、夢は買い続けています。

現実逃避!?

 

いいえ、違います。

アラサーナースマン

『夢を買っているだけ』

 

f:id:nomkyo:20170701225012j:plain

 

ワンピースで黒ひげ

「人の夢は、終わらねェ!」

って言ってましたもんね。

そう、終わりませんよ。 

 

まあでも、今でも続けているこのtotoですが、当たらない、なかなか。

まあまあ、そうあせらず。

長い目で見て行こうではありませんか。

 

f:id:nomkyo:20170413224311j:plain

ちょっとした暇つぶしです。

 

 

きっと知っている方も多いと思いますが、なかなか手を出しづらいものですよね、こういうのって。

「私サッカー知らないし~。」

「どうせ当たらねえよ。」

「無駄遣い。」

って思う方も多いでしょう。

 

しかし実はこれ、

「サッカー知らなくてもいい~。」

「意外と当たるよ。」

「小遣い~。」

 

という事実。

 

趣味を探している人もいるんではないでしょうか??

暇つぶしにやってみて下さい~!

「やるやん、ナースマンきょそ!

って絶対思ってくれると思います。

よかったら、こちらからどうぞ。

 

 

 

看護師をしていると、人の嫌なところや、現実を見ることが多いです。

時にそれは、見たくないものまで見えてくるもの。

そう、やっぱり、toto現実逃避も兼ねている!!笑

 

 

toto詳細についてはこちらの記事にも書いていますので、興味を持ってくれた皆様、ぜひこちらも読んでみて下さい。

www.nurseman-note.com

 

toto人口増やしていって、仲間作っていきたいですね!!

 

 

 

 

お金の稼ぎ方って、今までは看護師として働くだけだと、そう思っていました。

でも世の中にはいろいろな人がいて、いろいろな方法で稼いでいる人がいる。

アラサーになってそんなことを知りました。

 

自分の特技や、趣味、好きなことで稼げるって、本当に素敵なこと。

モチベーションが上がっている中仕事をし、その結果いい仕事ができることにつながっているのでしょう。

 

 

時代遅れのナースマンきょそ。

ぜひ、これからもよろしくお願いします!!

 

ではでは、また~!!☆彡