ナースマンノート

ナースマンのナースマンによる「看護師の地位の確立」と「収入改善」のためのノート

週末の夢

さぁ今日は金曜日、夜勤があけましたねー!

帰って寝たのに

眠たい眠たい…

 

 

金曜日ということは週末!

週末ということは〜!

 

totoですね!!

 

またかよ!とか思われるかもしれませんが、これはやめられません😝

大金は当たったことありませんが、お小遣い程度なら当たるので、希望持ってます!!

 

もちろん大金当てたいですが、人生はうまくいかないものなので💦少しだけ狙いつつ、当てて行きたいと思います✨

まずはClub totoへ入会

 

さて、ここで!

 

 

妄想始め!

 

 

 

 

大金当たったらどうする!?

 

  • 半分貯金
  • ローンの返済
  • フットサルコート付きの家を買う
  • 不動産購入からの不労所得
  • ヨーロッパに行く!

 

いろいろ考えたけど、あんまり出てこない…。

 

 

適度に当たったらどうする!?

 

  • 適度に貯金
  • ローンをできるだけ返済
  • ちょっといい掃除機の購入
  • ちょっと旅行に行く

 

お小遣い程度に当たったらどうする!?

 

  • へそくり
  • 飲みに行く
  • スシローに行く
  • ちょっといいお酒を買う

 

 

うん、こんな感じ。

あまり大きな夢がないのかと気付きました😱笑

みなさんだってらどうします?

もっとかっこいいのとか、夢っぽいのとか、ありますよね!!

もう少し考えてみよう…。

 

最近やたらと現実的になってしまい、

なかなか大きな夢が持てなくなったアラサー看護師…

サッカー選手になる!⚽️

とか子どものころは大きな夢を持っていた私…

しかし、こんな歳になってしまいまして…。

昔のように、打ち込むものもなければ、目指すところがなかなか見つからなくなってきたお年頃。

 

そんな私が、

副収入を得るといった新しい目標を掲げ出した最近✨

少しだけ前に進めましたね!

 

もちろん、

家族と幸せに、楽しく〜!

といったありきたりな夢は持ってはいますが、これは夢じゃなくて、義務だと思っております😆👍🏻

 

夢見ないと、現実に食べられそうになるので、アホなことは言い続けていきたいと思ってます!

ブログでも、時々アホっぽいことも言いたいですね!!

 

生きてるんだったら、楽しい方がいいですもん!!

 

と、いうことで、とりあえず今からtoto買います!

週末に喜びを感じられるように✨

 

そしてどうか、当たりますよーに!!

toto オフィシャルサイト

 

今週は当たる気がする!

いや、当ててやる!

でも、そう思った時に外れたら悲しいので、無心で当てに行きます笑