ナースマンノート

ナースマンのナースマンによる「看護師の地位の確立」と「収入改善」のためのノート

初めて、始めた

こんばんは。

初めまして、nomkyoと申します。

まずは自己紹介からさせて下さい。

30歳前後、ナースマンしてます。

海外サッカー⚽️好きでテレビはドラマかプレミアリーグしか見ません。スマホを使うときは大体海外サッカーニュースです。あと、ジブリ大好き。

そんな私が

ふと、始めてみました。

ブログってやつです。

他人の日常の文章読んで何がおもろいん?と今まで人に言ってたのに、始めました。

この歳になって、いろんなこと考えるようになりました。仕事のキャリアアップ、お金、家族のこととか。

きっと30歳前後はそういうお年頃かなと、他の人も同じような時期なのかな〜と。

そう、それで始めてみました。

ブログってやつ。そう来たんです。

そんな人っていますよね?

始めたからって誰も読んでくれないし、つまらないかもしれない、それしか考えてません。

文章は苦手。人に何かしら伝えるの苦手。

でも、始めてみました。

誰か、読んで〜!!

って考えながらかいてみます。

思ってることいっぱい、口には出さない派。

ブログ書いてみるかやめとくかで1日悩んだ日でした。

今日をもって今までは選ばなかった方の選択をしていくと決めました、何か変わるかもしれないな〜と。

平凡な毎日もいいけど、たまには何か平凡ではないこともいいな〜思て。

第1回目、大した内容じゃなさすぎました。

これからもこんなん続くかもしれないけど、かいてみよー思て。