ナースマンノート

ナースマンのナースマンによる「看護師の地位の確立」と「収入改善」のためのノート

はてなブログでついに到達!!100記事突破~!!

お久しぶりです。

ナースマンきょそ登場です!!

 

最近一人で家にいることがほとんどなく、全然記事が書けていませんでした。

久しぶりに一人になったので書きました!!

 

 

なんと本日

100記事 

達成!!

f:id:nomkyo:20170402213849j:plain

やり方もわからないまま始めたはてなブログですが、気付けば100記事まで到達しました。

まぁ内容はさておき、続けられたということはよかったのかなと。

まずは100記事書かなければと言われ続けてきました。

とにかく達成できたことは良かった!

 

 

そこは良かったのですが、

当初の目的は全くもって達成できていない!!

 

今回の100記事目、反省点しかありません。

 

 

【当初の目標】

f:id:nomkyo:20170402212531j:plain

①看護師の地位の確立

②たくさんの看護師さんの心を動かしたい

③看護師に向けて役立つ情報を発信したい

④副収入を得る

 

 

 

こんなにも目標があったのですが、どれもまだまだ未達成なのです…。

 

 

 

このブログを始めたことで、変わったことは前回の記事で書いたことくらいでしょうか…。

www.nurseman-note.com

 

まぁ、多少自分が変われたこともあるので、ブログをやってみたという意味は何かしらあるとは思うけど…。

 

 

 

 

100記事という、数だけは増えましたが、中身がともなっていないのです…。

その理由は何かというと…

 

PV数、アクセス数がめちゃめちゃ減ったこと!!

 

f:id:nomkyo:20170621114101j:plain

 

一番多い時には1日に150~200アクセスはあったのに…

今では50いくかいかないかという半分以下の数字になってます😢

やっぱり気になるところ!

皆さまに見てもらっていないという証拠ですもの…💦

 

 

twitterも使って皆さんに提供したいと思っているのですがなかなかアクセス数が増えない…

くそ~!くやしい!!

 

もっと頑張って行かないと!!

 

最近自分のブログを見るとテンションが下がるばかり💦

 

 

 

 

しかしうれしいこともあります。

気付いたのですが、

読者数が200人

超えていたこと!!

 

すごくうれしいです。

私の記事に興味を持ってくれている人がこんなにいるというのは自分のモチベーションアップにつながりますね!!

 

読者数を減らさないように、もっと増えてほしいという希望をもってこれからも記事を書き続けていきます~☆彡

 

f:id:nomkyo:20170406212029j:plain

 

今回は100記事記念という事で、ぜひ読んでいただきたい今までの看護師ネタ記事を紹介します!!

 

www.nurseman-note.com

 

www.nurseman-note.com

 

www.nurseman-note.com

 

www.nurseman-note.com

 

www.nurseman-note.com

 

 

 

 

他にもあるので、ぜひ読んでください!!

 

 

 

さあ、皆さん一緒に、

目標に向かって突き進んでいきましょう!!