ナースマンノート

ナースマンのナースマンによる「看護師の地位の確立」と「収入改善」のためのノート

やる気の復活!!ナースマンノートの復活!!ナースマンノートを日本中に届けたい!!

さあ、さぼりすぎましたね!!

数日ぶりです。

 

f:id:nomkyo:20170402213849j:plain

 

この1週間、あまりいいことがなく、いろいろとやけになってさぼっていましたこのブログ…

ゴールデンウィークはないわ、アドセンスに落ちるわ、URLいじったりしておかしくなるわで放棄しそうになっていましたが…

 

www.yuki-1224-ten.com

 

この記事で言及してもらい、なんだかやる気が復活しました。

id:yuki-1224_love30さん、ありがとうございます☆彡

もうさぼりません!!笑

本当にやる気が出てきました!感謝です。

 

 

今日はネタがないので、自分のことについて。

 

皆さん新年度が始まり、忙しい日々を送ってますよね?

 

私は少し目標に向けて進んでいることがあります。

それは何かというと……

筋トレ!!

以前記事にも書きました。

www.nurseman-note.com

 

 

とりあえず1つ、続いています。

仕事終わりに何とか頑張っています。

私はサッカーをやっていたので、学生時代は毎日のようにやっていた筋トレも最近となっては久しぶり。

 

まあ、大学生時代はビールをおいしく飲むために筋トレしていましたが…💦

まあともかく、

4月から頑張ろうと思っていたことの1つは始まりました。

 

しかしこれ以外は全くできていない…。

これからだ!!

 

 

本日は特に復活ということで…

特に何を頑張りたいかというと、上の記事にもありますように、

やはりこのブログです。

f:id:nomkyo:20170427231605j:plain

 

「え?今回みたいにちょっとしたことでやる気無くしてるくせに~!」

っと思われるかもしれませんが笑

本日復活しましたので、ご報告であります。

 

もう気付いたら80記事を超えている…

意外とやってたんだなと自分で関心…。

まあ内容は微妙なところもありますし、まだまだなところもありますが。

3か月以上も続けられたことは良かったところ。

 

しかし、メンタルがまだまだ弱い。

 

 

世の中うまくいかないことだらけ。

 

そんなもんでしょー!

そこを何とかやっていくのが人生ですね。

一皮むけたい、成長したい!!

 

 

このナースマンノート』を!!

日本中に届けたい!!

日本中にとどろかせてやるぞ~!!

 

 

ということで、復活!!

これからもたくさん読んでください!!