ナースマンノート

ナースマンのナースマンによる「看護師の地位の確立」と「収入改善」のためのノート

伸びないナースマンノートのアクセス数!ナースマンノートを世の中に広めたい!!

皆さんこんにちは!

ナースマンきょそです。

 

欧州サッカー開幕しました!

チャンピオンズリーグも開幕!

夜中に起きて観ましたよ!

仕事に支障が出そうです笑

 

 

 

 本日は何でもないことを書きます。

この、ナースマンノートについて

 

はてなブログを始めてはや8ヶ月。

サボってしまった時期や辞めてしまいたい時期もありましたが、なんとか続いているナースマンきょそです。

 

f:id:nomkyo:20170402213849j:plain

書くネタに困ったり、時間が意外となかったりで、色々ありました。まぁそれはいいわけにすぎません。

ブロガーさんって本当にすごいなぁと、今更ながらに改めて思いました。私なんて、素人の中の素人すぎます。

 

 

最近の悩み。

サボったことや、知識がないこともあり、

始めた当初よりほとんど伸びない

アクセス数、PV数!!

 

多くの人に読んでもらいたいこのナースマンノート。

なかなか皆様に届くことはないようです…。

やり方や内容に問題があることはわかっていますが、少し悲しい今日この頃。一応これでも、一生懸命考えているんだよー😫

 

f:id:nomkyo:20170421224000j:plain

 

はてなブログをやっている看護師の皆様への呼びかけと、看護師という仕事を詳しく知らない皆様に向けてこのナースマンノートを始めました。

看護師の地位の確立!!

と言った目標は今も変わりませんし、それは非常に大切なことなのだと思います。

こんなにいい仕事なのに、地位が確立されていないことで多くの問題が発生します。

 

そしてもう1つの目標としてあげている、

看護師の収入の改善!!

 今までもナースマンノートの中で何度も書いて来ました。

これはなくてはならないもの!

負担と収入のバランスが悪すぎます。

改善される日は来るのでしょうか…

 

自分にはこういう事実を言うことしか出来ない…。

本当に凄い人は、自分で事を起こし、動くのだと思います。

 

私は書くだけ…まだまだですね💦

 

 

私は臆病なので、ブログに書くことしかできません。

 

そんな私ですが、

 

私のこのナースマンノートをきっかけに、

看護師について少しでも考えるようになってくれたり、誰かの気持ちを動かせることができたら、本当に嬉しく思います。

 

それだけでもいいんです!

 

なんとか頑張って1人でも多くの人に読んでもらいたいという願いを込めて、これからも書き続けたいと思います!!

 

f:id:nomkyo:20170406212029j:plain

 

これからもナースマンノートをよろしくお願い致します!!

 

ぜひぜひ、みなさんにオススメしてくださいね〜!!

 

本日もナースマンノートを読んでいただきありがとうございました。

それでは、またー!