ナースマンノート

ナースマンのナースマンによる「看護師の地位の確立」と「収入改善」のためのノート

目標達成は程遠い!?後期も頑張っていこう!!

気付けばもう冬に向かってますね。

寒くなってきました。

 

今年ももう残りわずか…

しかしナースマンきょそ、

今年の目標が全然達成出来ていません!!

このまま達成出来ず終わってしまうのか…

 

 

はてなブログ

ブログに関しては100記事を越えることができました!

どのくらいが多いのかとか少ないのかとかわかりませんが、最低限はできたかと思います。

ただ、始めた当初とアクセス数があまり変わらないところはものすごく課題です。いつも言ってるんですが、やはり多くの方に読んでもらいたい!

気持ちだけが先走り中です!

頑張ろう。

 

 

芸能人と友達になる

余裕で無理そうです。

なかなか出会うことはないし、出会ったところでどうするんだといったところ。

進んだといえば、インスタで芸能人をフォローしたくらい…

まぁそれも少しの成長です!!

これに関してはもう数年単位の目標かと思います!難しい!

 

 

 

この2つのプライベートに関する目標は達成したいものです!

 

 

さて、ナースマンきょそ、今年度いっぱいで現在の職場を離れ、違う病院で働くことが決まっています。

そこでもう1つ!

 

現在いろいろなことを仕上げ中!

たくさんの後輩たちと残りの時間を過ごし、伝えられることは全て伝えようと奮闘中です!

しかし、辞めると決まっていると、なかなかモチベーションの維持が難しいところがありますが💦

 

ただ、次の勤務先に行く前に!たくさんの勉強をしておいて即戦力になろうと頑張ってます!

その分、後期は勉強も頑張らないと!

 

ただの看護師で終わりたくない!

 

そのことは忘れずに成長めざします!

 

 

 

 

 

さて、久々の更新となりましたこのナースマンノート。

本日はこの辺にしときます!

 

では、またー!!