ナースマンノート

ナースマンのナースマンによる「看護師の地位の確立」と「収入改善」のためのノート

ポドルスキ来日につき、わたしも稼ぐ、ナースマンノートがはてなブログにとどろく日まで

ルーカス・ポドルスキ!!

神戸に来ますねー!!

 

headlines.yahoo.co.jp

 

海外サッカー好きな私からすると、これは絶対に観に行くしかありません!!

 

ヴィッセル神戸の選手実は全く知らないですし、ヴィッセル神戸ファンではないんですが、

ポドルスキ!!

 

彼だけでも観に行く価値はあると思います!

バイエルンアーセナルガラタサライでの活躍はもちろん、ドイツ代表としてもかなりの試合に出場しています。

 

若い頃から出ているので、昔の選手な感じしますが、まだ31歳。

まだまだイケる年齢です!

ディエゴ・フォルランも好きで以前観に行きましたが、気付けばすぐにいなくなってしまいました。

休みがなかなか合わないですので、

長期間所属してくれると、観に行きやすいんですけどね〜!

もちろん欲を言えば、プレミアリーグ観に行きたい!⚽

でも、行ける機会なんて全くありません。

悔し~!

年俸は推定6億円。

うらやましすぎる…。

こんなに稼ぎたい…。

 

 

最近では、中国の爆買いで、かなりいい選手がとられてしまいましたが、日本も久々に

世界レベルの選手を獲得できたようです⚽️

これでもう少しJリーグに興味を持てるかもしれない!

totoにも関連してきますからね笑

 

 

でも、このポドルスキ、サッカー界では有名ですが、サッカー好きじゃない人にとっては

だれ?

って感じかも笑

 

そりゃそうですよね! 

まぁ、そうですね〜、日本人の認知度で例えると、オッパッピーぐらい有名なはず!

例えが悪いですが😜みんな知っているということです🌟

 

近くで試合があるときはだいぶ頑張ってチケット取りに行きたいと思います!

対戦相手はどこでも!

 

海外サッカー好きはいいですが、なかなか話が合う人がいないというのが難点。

海外のサッカーについていろいろ話したいですよ!! 

家族もみんな知らないですし、あきれられています笑

 

久々サッカーの内容書きました!

あんまり知らない人も、知る機会になってくれればと。

 

世界的に有名になるって、本当にすごい事。

私なんて、看護師界でもまったくしられていません。当たり前か…

でも、どんな世界でも、そこの世界だけでも有名になるって難しいですね。

 

ここで1つまた、目標が出来ました!!

はてなブログ界で有名になる!! 】

 

この、ナースマンノートを、

はてなブログ界に!日本中に!みなさんに広める!!

 

もちろん、ふざけてないですよ。

本当に思ってます!

大きな目標を持ちます☆彡

 

いろんなかたちで、いろんな記事を、いろんな方に読んでもらえるようになる!

ですね!

 

看護師としても、何か結果を残さなくてはならないですね!

絶対に稼いでやる!笑