ナースマンノート

ナースマンのナースマンによる「看護師の地位の確立」と「収入改善」のためのノート

読者数増加ランキングで元気になれました!からのAmazonアソシエイト承認!!

あー久々仕事後にお勉強しました笑

論文とか久々…。

眠くなる。

つかれた〜。やはりいろんな看護師がいますね💦今日も自己チューさんおりました!

 

 

そうそう、

昨日のポドルスキ選手の話ですが、年俸9億円とかなんとか…。え!?6億円やないの!?

増えてる!今日のニュース見たあと、増えてる!うらやましい…。

 

zasshi.news.yahoo.co.jp

 

1億でいいからください😫

 いや、もう少し…

 

 

 

アフィリエイトを始めると考えてから数ヶ月、

 

Amazonアソシエイト

に申請してみました!

というか、してたんですけど、

3回承認されず…

 

そして今日、やっと承認されました✨

 

 

過去3回と何が違ったのだろう…。

変えたところは、

紹介文の文字数を増やしてみただけ

 

するとびっくり!

承認されてるではありませんか!!

諦めようと思っていたところの承認なのでびっくりでした🤣

文字数ってやはり大切なのでしょうか!

とりあえず嬉しかったです!!

でも、よかったです⭐️

 

ポドルスキからすると米粒以下の収入かもしれませんが、これからコツコツと頑張って貯めて行きたいですね!

 

実は最近、文章書くのがだんだん面白くなってきて、アフィリエイトのことを忘れてました。笑

というか、書き方がわからず、アフィリエイトなんてしてる余裕がなかったというのが正解かも。

 

このはてなブログを始めてから、少しずつ文章書くのも慣れてきて(誤字脱字多数、内容まとまりなしばかりですが…)更新もスムーズになってきたのかなーと思います。

 

今のようなスタンスで、ブログを楽しんでもらいながら、いいもの紹介していけたらなと思います✨

 

PV数が〇〇!とか、月間アクセス数〇万!

という記事を見ると、自分のショボさを感じ、なんてこったと思います…。

どうやったらあんなにみんなに読んでもらえるようになるのだろうか…。

日々悩む😫

 

 

 

読者数増加ランキング!!

約1ヶ月でのランキングのようです!

 

yto.hatenablog.com

 

まさかの!

29位!!!なんとなんと!

ランクインしてましたよー!!

 

ythbさんありがとうございます!

そして教えてくれたzabro_tanさん、ありがとうございます!

 

久々にこんなにテンション上がりました、本当にありがとうございます😊

もっともっと増えてほしいと思っております⭐️

最近なかなかアクセス数が伸びないけれど、はてなブログを続けられる励みになりました✨

ありがとうございます!!

 

これからもお願いします〜!

追いつきたい追い越したい精神で頑張ります!!