ナースマンノート

ナースマンのナースマンによる「看護師の地位の確立」と「収入改善」のためのノート

焦りと決意

寒いです!

風邪長引く!!

やのにサッカーして来ました😝そら治らん!!もう1週間😱治らん…

プレミアリーグ観たい…

 

 

 

 

最近は周りの同い年の人たちの言動が気になる気になる💦

 

〇〇の資格を取った!とか、

〇〇始めました!とか。

 

 

看護師をしてるので、同い年の人たちとか、知り合いがいろいろ頑張ってるとこみると、自分負けてるー!!って思うときが増えて来ました。

 

 

自分は自分のペースで…

 

 

と、綺麗なこと言ってみたいけど、

なかなかそうはいかないもんです。

 

 

 

 

自分の気持ちは焦るばかり😱

 

 

 

 

 

自分より年上がそうだったら焦らないのに〜!!

そんなもんですかね…💦

 

 

ひとまず、このままではいけないと思い続けてけっこう経ちました。

 

 

 

少しずつ変わってきていることにも感じ始めてきたこの頃…

 

もっともっと上を目指して頑張ろうと思うこの頃…

 

 

 

アホにならない程度に頑張ろうと思います。

 

 

 

でも、人付き合いも大切で、飲みに行ったり遊びに行ったり✨

 

あと、家族の時間も大切で、お出かけしたり、遊んだり✨

 

 

守るものとかなかったら、仕事の上ではもっと成長していたのかなとか思ってしまいます😱

時間が欲しい…もっと、自分に使える時間が欲しい…

 

 

でもそれはただの、いいわけ…

 

 

家族を持ちながら頑張っている人もたくさんいますし、そんなダサいいいわけはしたくないと思っています。

 

 

 

さあ、

 

この1年、自分にとって本当に重要な1年になる

 

 

本当にそう思っているのと、

 

そういうふうに言うことで、絶対にそうするのだと自分に言い聞かせ、追い込んでいる自分。

 

 

 

 

ゆるゆるとしながら、締めるところはしっかりと締めて、決意をしてみました。

 

電車の中で🚃

 

 

そして、不労所得も!笑