ナースマンノート

ナースマンのナースマンによる「看護師の地位の確立」と「収入改善」のためのノート

もっている人、もっていない人

チャンピオンズリーグ早く再開してほしいなー!!

やっぱりサッカー楽しい⚽️

 

 

 

 

世の中には

もっている人

そうでない人がいます。

 

 

 

何をかというと、ものではありません。

 

 

もっている人…

 

例えば、

宝くじに何度も当たる人…

じゃんけんでやたら勝つ人…

ゴール前にいるだけで、ポストに当たって跳ね返ったボールが足もとに来る人…

 

などなど…

 

 

 

鍛えても鍛えられない部分で力がある人…

 

 

 

 

私はもっていない人の分類なので、もっている人がうらやましいです。

 

 

 

宝くじは買わなきゃ当たらないというけど、買っても当たらないのです。当たる人は一回か二回買えば当たります💦

 

 

うらやましい…

もっている人…うらやましい😫💦笑

 

 

自分は割りきれているので、もってない人として楽しく生活しています。

 

 

そりゃもってる人になりたいけど、なりたくてなれるようなものではありません😱

ゴール前で足もとにボール来てほしい…笑

 

 

でも

もっていない人として、頑張って稼いでいきたいと思ってます。

そして、もってなくても不労所得は得てやる!!

 

 

と考えてます😝

 

 

いつもお金の話ばかり…

なんて小さな人間だと、思うばかりです。

 

 

 

 

今日は夜勤明けで久々いっぱい寝ました!!

風邪もひいていたので、いい昼寝になりましたとさ〜🌟