ナースマンノート

ナースマンのナースマンによる「看護師の地位の確立」と「収入改善」のためのノート

さぁ4月です。今年度にやると決めたことを書いてみた。

新年度始まりました!

日曜なのに出勤です…。

 

朝からいろいろ変わってましたね!

電車内の広告や、駅のポスターなど。

季節の変化感じます🌸

職場の人も大きく変わってます。

 

いきなりですが、

今年度から、やること決めました!!

 頑張りたいこと下に書きます😁

 

 

 

筋トレ

f:id:nomkyo:20170402213919j:plain

職場には、すごーく小さなトレーニングルームがあります。でも、そのぶん無料で使えます。

そこで、

日勤後と夜勤明けに筋トレをして帰る!!

ことに決めました。私はサッカーをやっているので、身体作りです!!今年から新たにチームに入ったので頑張らなくては。体幹鍛えます!

そしてビールを美味しく飲むために🍺

とは言っても、頑張りすぎるとなかなか続かないので、仕事が遅くなったときはやりません!!笑

 

 

ブログの更新

f:id:nomkyo:20170402213849j:plain

4月から個人的にも余裕ができてきます。1人の時間が結構増えます。実は、家で1人でゆっくりパソコンをする時間はこの1年半ありませんでした。なので、ブログにも力を入れていきたいと思います。昨日も記事で書いたカスタマイズ、内容のクオリティーアップを目指します😆👍🏻そしてアフィリエイトなど、いいものも紹介していきたいと思ってます。

 

 

勉強

f:id:nomkyo:20170402213809j:plain

家ではほぼ自分のしたいことができていなかったですが、この4月からは医学や看護の勉強に力を入れられそうです!とりあえず何をするか…

家にある全ての医学書を全部復習しようと思います。長い間読まないと忘れてることだらけ💦ナースマンとして知識のアップを目指します。新たに本を買ったりするよりも、あるものでさえしっかりとものに出来ていないのだから、とりあえずあるもの全てをものにしようかと!

そして、仕事に関してはやはり、目標に向かっての準備の1年にしたいです⭐️

 

 

家族とたくさん遊ぶ

f:id:nomkyo:20170402213944j:plain

これが一番大切かな〜!

仕事ももちろんやりますが、私は何かと遊ぶ時間が欲しい!!と常に思っている人。

家族との時間が充実してこそ、仕事も充実するのではないかと勝手ながら思ってます✨いろいろ行って、遊びまくろ〜!貯金もね!笑

 

 

ウイスキー

f:id:nomkyo:20170402213712j:plain

もともとお酒飲むのが好き!!そして最近ウイスキーにハマってしまって、いろいろな種類を飲み始めてます🥃たまにはボチボチ言い値段のするものも買ってます。またいずれ、ブログで紹介できたらいいなと思ったり👍🏻まだまだ初心者なので、もっとのめり込んでいきたいところ!高いの買うときは奥様にすみません言うてます!

みなさん、何かオススメあれば教えて下さい🙏

 

 

 

と、仕事終わりに筋トレやるぞと思っていたのに、めっちゃ遅くなって諦める…

なんという幸先の悪いスタート…

 

みなさんの仕事始めは明日からでしょうか?

日曜に始まった今年度、なんとか自分のものにできるようがんばろ!!

f:id:nomkyo:20170402212531j:plain

輝かしい未来、待ってますか~!?