ナースマンノート

ナースマンのナースマンによる「看護師の地位の確立」と「収入改善」のためのノート

夢に向かって!toto!

お休みっていいですね!

やっぱり休日が好き!

 

そして、チャンピオンズリーグの撮りだめを観てます!

 

 

毎日ブログを書いて楽しい!自己満だ!

はてなブログの機能も知り尽くしてないのに!

 

どれだけの人に読んでもらえてるのかな~と、アクセス数がすごく気になる毎日。

 

徐々に増えてきていて、本当にうれしいです。

読者数もまさかの89名と多い!

もっと多い方からみると、まだまだ少ない数だと思われるでしょうが、

個人的にはうれしすぎです!!(^▽^)/

本当にうれしい!ありがとうございます!

 

 

しかし、最近思っているのが

日によってアクセス数がバラバラ!

ってことです。

1日に、150を超える日もあれば、半分以下の日もあるんですね!

右肩上がりを個人的には狙いたいところですが、そうはいかない…。笑

 

記事を更新する時間帯?曜日?それとも記事数?

少し気になって、インターネットで調べてみました。

 

いくつか記事を書いている人がいて、週末や祝日にアクセスが減りやすいというのが載ってました。

 

まぁでも、自分のブログはそんなこと気にするほどのレベルではないし、

気にしないでおこう!という結論に至りました。笑

自分のブログのアクセス数は週末に減るとかそんな傾向にないことが判明!

 

やはり初心者は内容!!

自分の価値を高めていかないと!!

みせかけとか、口だけとか嫌ですしね💦

 

副業の勉強をはじめて1ヶ月。

なかなか難しいですね。アフィリエイトって難しい…。

大体、勉強するための本や資料は、成功した人のものです。

まぁ当たり前かもしれませんね笑

でも、成功した人よりも、うまくいかなかった人の方が世の中にはたくさんいると思います。

成功した人の話を聞くと、自分もできてる気になっちゃうもんですね~。

 

自分も成功したい!っと思いつつ、長い目で見ていこうと思います~!

 

 

私はサッカーが好き

いつも toto の紹介をさせてもらっています。

週末が近づくといつもこの話!笑

でも以前、私もやってます!ってコメントもいただいて、なんかすごくうれしかったです。

現実主義な私も、こういうのに関しては夢を見たい!

想像すると面白いもので、毎回totoが開催されると、

日本にいる数人、数十人が、毎週数千万円以上もらっているんです!

これ、すご~い話!!じゃないですか?

 

 

ぜひぜひ!

 

totoのいいところ

 

 

1.1口100円から購入できる!

これはでかいです!

1口100円~300円で購入できます。

1口300円だと迷う方もいると思いますが、100円なら買ってみようと思える人も多いはず。缶コーヒーやパンと同じ価格ですしね。5口買っても500円。週に1回ですし、たかが知れた出費ですみます。

 

2.サッカーを知らない人でもできる!

「サッカー知らないから。」っていいわけはいりませんよ!

totoBIGはランダムですので、試合の勝敗を予測するわけではありません。BIG以外であると自分で予測するものもありますが、サッカーを知らない方はランダムがおすすめ。

宝くじも番号を選んで買うことはできませんし、当たりやすい宝くじみたいなものです。お手軽です。

 

3.自動定期購入ができる

これも便利な機能。

毎週購入手続きしなくても自動で購入できるシステムもあります。たとえば、毎週5口と決めておけば、出費もたかが知れていますし、運がよければお金がもらえる!って感じです。忘れたころに当選している!ってことも時々あります笑

1回登録しておけば、自動で購入してくれます。

 

4.会員登録が無料

そのままです!

なんやったら当たり前ですよね笑

登録もすぐできます。ぜひ~!

 

5.夢を見られる

何よりもこれですよね!現実世界に住みながら、夢見ましょう!

 

    ↑

 

toto人口増やしていきましょう!

これも目標の1つ☆