ナースマンノート

ナースマンのナースマンによる「看護師の地位の確立」と「収入改善」のためのノート

休日、お酒、心の声

今日は雨…

少しお買い物と、ウイスキー🥃

今日は、富士山麓とシーバスリーガル。

 

今日暇でした。

いろんな人のブログ見ながら、ご飯作り、テレビ見たり、寝たり…

 

久しぶりにダラダラ…

こういう日って久しぶり。

こういう日ないと、生きていけない笑

 

と改めて思った日。

 

看護師として働いてけっこう経つけど、仕事は仕事で楽しかったり、でも、休みの日が楽しすぎたり😝

よくわからないナースマンしてます☆

 

最近よく思うのが

ナースマン仲間が欲しい!!

 

以前、ナースマン同士は関わりたがらないというの、ブログに書きました。

nomkyo.hatenablog.com

 

それは本当。

 

でも、そこに反抗したい私。

そういうお年頃👍🏻

 

もちろんナースマン先輩、後輩に仲良くしてる人はいるけど、もっとほしい!!

 

個人的にお酒好きなので、飲める人で🍺

 

自分変わりたいと思いつつ、変わるのは難しいと思い出してるこの頃。

人生楽しく過ごしたい!ただ、それだけ!!

自分だけでなくて、家族も!

 

最近、いろんな人とつながりたいと思いだしました。

ブログもそれが1つのきっかけです。

人との繋がりを大切にして行きたいと、この歳になって思いました。

仲良い人でつるみたがってた私の、大きな変化の一歩⚽️

 

 

インターネットというすごいツールがあるこの世の中。

これをフル活用するのは、自分次第かなと。

どうせ一回しかない人生、いろいろやってみましょう!!🌟

 

今日はそのインターネットを使って、愛用の楽天市場をつかってグラス買いました。

これ!

 

 

 

これ!欲しかったやつ!

知り合いの家に泊まった時、これでウイスキーロック飲んだら最高!!でした。

氷がすぐ溶けなくて美味しいの長続き!

届くのが楽しみ💫

また、使った感想記事にしようと思います。

なぜか、ウイスキーにはまり、特にスコッチ

飲みまくってます。

今日も飲みながらブログ。

 

休日は看護師ネタがあまり思いつかないので、こういうネタでも書いていこうと思います✨

 

そしてなによりも、はてなブログ、もっと活用できるように勉強中。

 

皆さんの読ませていただいて、日々勉強させてもらってます!!

 

これからも、読んでくださいね!!

コメントしていただけると嬉しいです。

よかったら、過去の記事も読んでくださいね~暇つぶしくらいにはなるかもしれないので!!笑