ナースマンノート

ナースマンのナースマンによる「看護師の地位の確立」と「収入改善」のためのノート

お題で書いてみた!

今週のお題「新しく始めたいこと」

 

新幹線、暇なので…

 

今週のお題ってやつで書いてみます!

 

 

 

今年は自分にとって変化の年

と自分で決めてます。

 

とりあえずすでに始めたこととして、

この2つを始めてます。

 

SNSは見るだけ派の人でしたが、こういったツールで自分から発信してみてます👍🏻

 

やってみるとけっこう楽しくて、ほぼ毎日続けられてます✨

しかしまだまだ初心者

やり方も大してわからず、文字の色を変えたりするのがやっと💦そして看護師ネタばかり!

他の方の記事を見ながらすごいな〜って思いながらなんとか書いてる状況。

でも、ただの自己満にならないように頑張ってます!

 

 

まだまだおもろいことつぶやけませんが、

Twitter ぜひフォローして下さい🌟

 https://twitter.com/VSt0m42P8AF9NiB

 

 

そして、

 

新しく始めたいこと

 

  • 副収入を得る
  • 英語
  • ストレッチ(開脚したい)
  • 友達つくる

 

 

○副収入を得る

これに関しては、ブログを通して頑張りたいと思ってます!そして今勉強中…。まだまだ初心者すぎてわかってないところ多いです。皆さんから学んで、頑張る!!

今年の一番の目標!!

 

○英語

一応、教材買って見ました!しかしがっつりと学ぶことはなかなか難しい…。実際に人と話さないと英語は話せるようにも聞き取れるようにもならないでしょうし…。ほんまは留学したい!しかし家族のこともありそれは厳しい…。なので、英会話スクールに行きたい!

 

○ストレッチ

本を買って、今やり始めてます!続けることが大切かなと!サッカー⚽️してますし、体柔らかくないとなー!あと、肩こりや腰痛もあるし、それにも効くかな?

 

友達つくる

社会人になると、新しくできる友達ってなかなかいませんね。職場の人くらいかなー?なので、こういったブログやTwitterもそうですし、新しい人との交流深められたらなと。今年の目標の1つとして、芸能人と友達になる!ってのもあります笑

 

 

とまぁ、今思いつくのはこんなところ。

ちゃんとできればいいけど、忙しいからといって途中でやめたり投げ出したりするのはダメですよね!🙅‍♂️

そうならんようにしないと!

 

 

お題ブログ達成🌟