ナースマンノート

ナースマンのナースマンによる「看護師の地位の確立」と「収入改善」のためのノート

はてなブログproに進化!!私を変えた友人よありがとう!!

 

みなさんも、こうした時、ブログを書いているので真似してみました!

 

本日、

はてなブログpro

に進化しました!!

 

 

大したアクセス数もないのに、カスタマイズなんてできる技術もないのに…

でも、お金を払って自分を追い込み中でございます!

 

これを機に本格的にブログ頑張ろうと。

何か機会がないとなかなか前に進めないもの。

本当にいい機会があったので、進化進化進化~!!

今年になってすごい進化中。

私を変えた友人と飲みまくり、話しまくりました。

アフィリエイトや副業に関しての話をできる人が周りにいませんし、家族にはちょいっと内緒にしています。恥ずかしいので笑

なので、悩んでいたことやわからないことたくさん聞きまくり、教えてもらいまくりました。

感謝感謝感謝~!

 

友人とも話していたのですが、

看護師という本業

 

これを豊かにするため、余裕をもって本業に力を入れられるようになるための一歩

なのです。

 

そして友人はお勉強しに旅立っていきました。

 

 

 

 

しかしこのはてなブログpro、

やり方が全然わからなくて、皆様のブログを参考にさせてもらい、かなりの時間をかけて登録できました。

いろいろなサイト見たり教えてもらったり。

やり方わからなさ過ぎて恥ずかしい~!

まぁ、やり方はこれから覚えます!!

慣れるはず。

 

 

はてなブログproになってやってみたいこと

 

なによりも、

ブログをカスタマイズ!

これほんとにやりたいこと。

さっきも書きましたが無知すぎて、迷走中。

かっこいい画像とか、かわいい画像とか、素敵なページがたくさんあります。

こんな風になりたい!って思うページも多々あるんですが、わからない。

 

調べても難しいので、直接聞くのがいいかなと。

今日はてなブログproに進化したけど、何も変わらないままブログを書き続けることになりそうです。

何も報告なしにちょいちょい変わっていくかもしれませんが、よろしくお願いします。

アドバイスもよかったらお願いします。

自分のものにしていきたい!!

 

 

とりあえず

独自ドメインは取得できました!

なんだかうれしい気持ちになりますね!!

 

独自ドメインという響き…。

 

ブログ開始前まではドメインって意味すら分かっていなかったのに。

 

一歩ずつ前進。

 

 

ブログを始めていろんなことにだいぶ詳しくなりました。

インターネットのこと、パソコンのこと、はてなブログのこと…。

いろいろな人の記事を読んで、まったく興味のなかったこととかまでも、なんだか興味を持ったり。

他の人がどんな暮らししてるかとか、そんなんも全く興味がなかったのに、ブログを読むことでいろいろ楽しくなってきました。

 

やっぱ

人生何事も楽しむ!!!

なんでも楽しまないと、損ですね。

どうせやるならなんでも楽しいほうがいい。

 

さあ、楽しんでいきましょい!!