ナースマンノート

ナースマンのナースマンによる「看護師の地位の確立」と「収入改善」のためのノート

わたし、イヤな人

風邪ひいたー🤧

寒いのほんま無理です…

けど、サッカーしたい…⚽️

 

 

 

 

最近自分、イヤな人になってきたなと。

 

 

口にするわけではないけど、イラっとすることや、ジコチューになってきてるとすごく思うことがあります。

 

 

 

仕事でもそう。

 

こんな先輩にはなりたくないな…

なんでもう少し頭使えないんかな?

ちゃんと考えてから言って欲しい…

 

とか、こんなことばっかり考えながら仕事してます😰

 

 

昔はそんなこと考えずに頑張ってたのにな〜…

勉強ももう少しちゃんとしてたし、最近じゃあ全然…。

とふと思いました。

 

看護師は生涯勉強しなくては成長していけないし、古い人間になってしまいます。

 

でも、看護師の勉強する前に、イヤな人卒業しなければ…。

 

 

テレビドラマとかで時々やたらいい人が出てきます。

 

こんなやつおるんかい!!

 

って今まで思ってたけど、最近そんな人目指したいとひそかに思ってます😜

 

脱イヤな人!!

 

 

自分を一気に変えることは難しいです!

だから、少しずつ…👍🏻

今年は変化の年😜

 

 

 

話は変わりますが、

 

 

 

グリーズマンマンチェスター・ユナイテッドに移籍するとかしないとか…

 

 

実は私、グリーズマン大好きなんで、プレミアリーグで観れるとなると嬉しすぎ!!

 

スカパーでプレミアリーグ観てるので、彼が観れるようになるなんてほんま嬉しい😂

WOWOW加入するお金はありませんので笑

 

 

まぁ噂なんで、今後の動向に注目です!!