ナースマンノート

ナースマンのナースマンによる「看護師の地位の確立」と「収入改善」のためのノート

お金、稼ぐ、うらやまさん

最近、elevenplayがなんか好き😜

踊ってるとこ見てると元気出ます!

 

 

 

ちゃんと書き続けることできています今の所!

そして続けます。

 

 

 

この時期気になるのは、冬の移籍市場

誰がどこに行くのかチェックしてます!

 

 

でも、爆買いは少し悲し〜💦

ヴィツェル、オスカルなんてまだ若く、ビッグチームで出来るほどのワールドクラスの選手です。サッカー好きからするとなんかもったいないなーと思うところ😱

 

 

 

 

でも、お金のほしい私からするとうらやましい話😝笑

年収が数百万しかない私、彼らがうらやましい😫笑

 

 

 

どうにかして今より稼ぐ、稼ぎたいと思っている私。

お金がほし〜!!

 

と毎日毎日思ってます。

 

 

 

このままではいけないと思い、

今年を人生の分岐点にしようと考えてます⭐️

 

お金を稼ぐ分岐点か💰

 

totoとか宝クジには頼りません!

 

 

友達で、

「親がマンション持ってて、そこに住むことにした。」

と言う話を時々聞きます。

 

 

親、金持ち!!

それってほんまにうらやましい!!

 

 

不労所得

 

ほしすぎー!!

 

と最近そればかり考える。

 

 

 

とりあえず、今の仕事に加え、何か稼げないかと考えているところ。

お金の話ばっかでした。

 

色々な方法で成功している方の話を聞くと、遠い世界の人だと今まで考えていたけど、それに少しでも近づける人になろうと思ってます✨