ナースマンノート

ナースマンのナースマンによる「看護師の地位の確立」と「収入改善」のためのノート

自分のブログについて

本日は

このブログについてお話を!

 

 

でも、その前に、

今テレビでやってるドラマ

 

カルテット

 

あれ好きです。

あーゆうのけっこう好きです⭐️

エンディングの、

椎名林檎さんのつくった歌も好きです!

「おとなの掟」 かっこいい!

 

 さて

 

 

 

このブログについて

 

先月からブログを始めて、今月もやってます。

PV数が増えると、書くのも楽しくなってきます!

言うほど増えてはないんですけどね笑

見てくれている方には本当に感謝です。

もっと多くの方に読んでもらいたいな〜と、思ってます。

読んでもらうには、もっといい内容にしないとダメかー😝難しいですね💦

 

そして、他の方の記事もたくさん読ましてもらってます。

勉強になることばかりで、毎日楽しみになっています。内容もそうですし、見た目もレベルが高くて驚きです!

 

もっとたくさんの方々に読んでもらうにはどうすればいいか…

そればかり考える!

 

記事は自己満足ではいけない

 

人に伝えるのがもともと苦手な私。

文章も得意でない私。

しかし頑張ってみる私!!

 

いろんなことをして、いろんな経験をして、視野を広げていくと決めました。

自分としては、まだまだ短期間ですが、ブログを続けられてるということだけでも成長中👍🏻

と、少しは自分を褒めてみてます。

やるからにはしっかりとやりたい!性格的にそんな感じなので、もっと楽しんで、頑張ってみよう!!

 

 

これを副業にする 

私はナースマンしてます。

現在の看護師という仕事を辞めるつもりはありません。

大変だけどやりがいはあるのかなと思います。

看護師というのはまだまだ満足できる待遇でないし、改善すべき点はたくさんある職業だとは思いますが。

 

 

ブログを続けて、

 

興味を持ちながら、楽しみながら、楽しませながら、少しでも稼ぎたいと思ってます。

 

新たなことに興味を持ち、やってみることで、意外と人としても、看護師としても成長できるかもしれませんし😆

だから中途半端にせず、やりきろー思てます✨

 

まだまだ稼ぎ方もわからないペーペーの新米ですが、たくさん学んで、大きくなってやる〜!と自分に言い聞かせてみたり!!

 またまたお金のお話😰

でも、大切なお話!

 

 

今年のもう1つの目標

 実はもう1つ目標が!

なんやそれ?って思われるかと思いますが…

 

有名人、芸能人と友達になる!!

 

という目標です笑

どうですか?

庶民らしいですよね。

だって、庶民ですし。

 

あほらしー!!

と思われる方もいるかもしれませんが、本気です。

芸能人というのはやはり何か特殊性を持っている人。

そう人たちとのつながり、作っていきたいと思います。

そういう人たちにブログも読んでもらえるくらいになりたいと思っています。

あたたかく、応援してください。笑

 

 

色んな人とのつながりを、楽しみにしています☆