ナースマンノート

ナースマンのナースマンによる「看護師の地位の確立」と「収入改善」のためのノート

お酒とtotoとTwitterと 

今日も1日早かった!

あー、早かった!

 

 

 

そうです今日は

 

Twitter

 

今日も?か。

 

 

まあまあ、

今日はTwitterについてです。

昨日から始めてみたものの、何をつぶやいたらいいのかわからないまま…

 

他の人の真似をしてつぶやいてみようとしたり、でも、つぶやけず…😵

 

つぶやく内容って

 

本心?

心の声?

きれいごと?

 

皆さんどうしてるんでしょうか?

 

 

なかなかつぶやけず、他の人のつぶやき内容ひたすら見てました😝

 

でも、他の人の内容見ててらおもしろい!そして、内容が様々!!

なんだかおもしろくなってきて、寝不足になりましたー。

 

リツイートってのもあるんですね!

1回いい記事があったのでやらせてもらいました。

リツイート⭐️

 

こうやって世の中におもしろいことが広まって行くんでしょうね〜!

今まであんまり興味を持たなかったことに、だんだんと興味を持てるようになってきました👍🏻

 

こうやっていろんなことに興味を持ってみることも1つの目標だったので、少しだけ目標に近づけましたねー!!

 

大したつぶやきもしてなさすぎたのに、フォローしてくれた方もいました。

本当に感謝です⭐️

これからももっと頑張ろうと思いました!ありがとうございます!!

Twitter についてこんなに頑張ろうという人あんまいないかもしれないけど、

これ、

 

自分にとってはけっこう成長!

ぜひ、いろいろ教えてください!

 

twitter.com

 

 

そして

明日からは久々の土日休み😊

なにしようかなぁ、まあ、サッカーはするでしょう⚽️プレミアリーグは観るでしょう!ビールもウイスキーも飲むでしょう!

いつもと一緒ですね!笑

 

それともう1つ!!

週末は

toto の結果発表がありますね!

みなさん、始めましたか!?

わけもわからず始めてみても、めっちゃ楽しいですよ。

なんとなーく初めての方も予想してみてください!

 

toto オフィシャルサイト

 

 

当たるとは思ってないですが、当たると嬉しい!!

週1回の楽しみでもあります、わくわく!! 

ぜひ登録して、やってみてください~⚽

 

というわけで、

この週末はだらだらと楽しむ感じでしょう☆