ナースマンノート

ナースマンのナースマンによる「看護師の地位の確立」と「収入改善」のためのノート

totoのすすめと、twitterだ!

今週も当たるかわからない…

 

しかし、

 

totoのすすめ

totoについて語ります!!

 

 

 

しかしその前に

 

 

 

  

マンチェスター・シティ VS ウエスト・ハム

 

 

マンチェスター・シティの強さがすごかった。

やっぱり

ダビド・シルバ

デブライネ

 

めっちゃ好きです。

何回「うまっ!」っと叫んだことか。

 

それに、サネやジェズスなど、若くていい選手多いな~。

ウエスト・ハムのランシーニ

個人的にめっちゃ好きです。センスを感じました。

 

 

今日はお休みで、朝からプレミアリーグのサッカーばかり観ていました。

まだこんな時間なのに、「明日も仕事か~…」と考えてしまいます。

 

今日は予定もなかったので、だら~っと何かしようかと考えました。

お金の稼ぎ方、これからのキャリアアップについてなどなど。

 

 

 

そして

totoのすすめ 

 

私は toto というサッカーくじをやっています。

これはJリーグ、あるいは海外サッカーの試合の勝敗や、試合のスコアを予想するものです。

1等当選すれば億レベルのお金が当たるかもしれません。

BIGなんかは、もっともっと大金となります。

 

 

 

 

「私、サッカー知らないし。」

「わからないから当たらない。」

 

などなど、いろいろ意見はあると思います。

 

私の場合、totoをやって10年近くたっています。

意外と当たります。

数億円という単位を当てたことはありません。

実はこのtotoには

minitotototogoal3といった、数試合だけを当てるものも存在します。

当選金額は、前者であると数百円~数万円、後者であると数万円から~高い時では10万円を超える時もあります。

1口100円なので、結構手軽に買えるのも利点です。

この2つは実は結構当たるんですね。

当たったことない方もいますし、うそつけーと思われるかもしれませんが、サッカー知ってる知らない関係なく当てることは意外と可能です。

 

この前はtotogoal3で1等が当たり、7万円ほど頂きました。

まあ、たかが知れてる額ですが、うれしかった~★笑

お小遣い程度です。庶民なので、ほんと、うれしかった~。

 

totoBIG

は、totoよりも当選金額が高い分、1口100円~300円とくじの種類によって変わります。

BIGの特徴は、

「勝敗はランダムでコンピュータが勝手に決める」

というところです。

なんじゃそれ!あかんやん!

と思っちゃう方もいるかもしれません。

しかしそれがいいところ!!

 

自分で試合の勝敗予測はできず、本当に運のみとなります。

しかし、3等とかは意外と当たります笑

3等となるとたかが知れてる額ですが、まぁ、うれしいいもんです笑

 

 

何よりも、

毎週試合が行われますし、週に1度の安い宝くじと思ってもらえれば、毎週1回楽しみがあります。

週に1回数百円でで楽しみがあると思うと、結構いいもんですよ。

会員になるのはタダですし、24時間インターネットでいつでも購入できるので、何よりも楽ちんです。

 

 

 

まぁ、なかなか当たりませんが、時々当たると面白いですよ!!

私はサッカーが好きなのでtotoやっています。やってる人も多いと思いますが、サッカーしてない人もサッカー観るきっかけになるかもしれません⚽

 

昨日おとといの記事が暗めだったので、楽しめの記事にしてみました。

 

 

 

そして、人生初

twitter ツイッター

始めてみました。

色んなことやってみようと、始めてみてます。

つぶやくって、なにをつぶやけばいいのですか?笑

全然わかりません笑

 

でも、頑張ってみます。

ぜひ、フォローしてみてくださいね~!

いろいろ教えてほしいです!!

 

twitter.com