ナースマンノート

ナースマンのナースマンによる「看護師の地位の確立」と「収入改善」のためのノート

芸能人と友達になる方法(妄想)

今日は月曜日かと思ってましたが、

日曜日なんですね!

 

看護師してると曜日感覚無くなります…

💦

でも休日は朝の電車がすいていて座れる!

それはいいところ。

なので朝からブログ!

まだみなさん寝てますよねー?

眠たい…。

朝は頭の回転が微妙…誤字脱字に気をつけないと!

 

今年の目標としてあげている

芸能人の友達を作る

というやつですが、よくよく考えてみると、

どうやって作ればいいの!?

と今さら思い始める…笑

東京に住んでいるわけでもなく、芸能界に近い友達は0…

 

急にその辺で出会って友達になったりして…なんて妄想してますが、なかなかの無謀!!😱

 

社会人になってから結構経ちます。

社会人になると、なかなか新しい友達って出来ないですね…

新たに出会って友達になった人って、ほんの数人しかいないし、職場の人だけです😰

 

みなさん、こんなもんなのでしょうか?

 

最近言い続けている、

人と繋がりをつくる!!

ってことですが、なかなか難しい!

 

看護師のまわりには看護師がいるから、そのコミュニティで知り合いになる

芸能人のまわりには、芸能人がいるからそのコミュニティで知り合いになる

で終わってしまうのかな〜

 

確かに今仲良くしてるのも、看護師仲間ばかり。

職場の人や、大学の同期🏫

かなり狭い世界。

 

芸能人と友達になるため、ここでもう一度妄想してみた!

 

 

1、ファーストフード店で出会う

マクドミスドに入ると、そこにはなんと芸能人が1人で座っている!思い切って近くに座ってみる。そして話しかける。長いこと喋る。気づいたら盛り上がり、ちょっと飲みに行くことになる。そして連絡先を交換。次も飲みに行く。

 

2、SNSで友達になる

SNSでフォローしている芸能人。気付いたら自分をフォローしてくれている。興味を持たれる。そして連絡先を交換。飲みに行く。そして次も飲みに行く。

 

3、友達が芸能人になる

全くなりそうな人いませんが

友達がなんらかの形で芸能界に入る。少し売れる。その友達と飲みに行くと、芸能界の友達をつれてくる。そこで仲良くなる。そして連絡先を交換。次も飲みに行く。

 

4、自分が芸能人になる

おっと、妄想がすぎますね!

なんと、自分が芸能界に入る。少し売れる。芸能界に友達がたくさんできる。仲良くなる。そして連絡先を交換。毎回飲みに行く。

 

 

まぁ、妄想ですので、これくらいさせて下さい笑

なかなか難しそう!!

朝なので、これくらいで勘弁😝

 

でも、芸能人の友達をつくる!!

人との繋がりを増やし、大切にする!

これは本当🌟

 

こういうアホらしいことも、言ってみると楽しかったり〜☆