ナースマンノート

ナースマンのナースマンによる「看護師の地位の確立」と「収入改善」のためのノート

やりたいことで稼げるって、すごいこと!そんな人間に〜!なる!

櫻井翔くん、35歳なんですね!驚き!

そんなん言ったら、自分もいい歳!

カズなんて50歳!すご!

 

さてさて、

今日こんな記事を見つけました!

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170225-00000134-dal-spo 

 

イチロー選手サイコー✨

野球はほぼ知らないけど、

イチロー選手、ほんまに尊敬します!

 

そう、そして、

残業嫌いです!

でもでも、看護師という仕事は嫌いではありません✨

ただ、やりたいこと以外のことをやったりしてます。

まぁそれが仕事というもんですかね〜

やりたくないことをやるからこそお金をもらっているんだ!と思ってます。

 

 

やりたいことをやってお金をもらっている人って世界にどれくらいいるんでしょう…

 サッカー選手とか?作家さんとか?芸術家の方々はそうなんでしょうか…?

世の企業に勤めている方々って、やりたくてやっているしごとなんでしょうか??

 

なんて疑問。

 

やりたいことをやってお金をもらえる

 

って、けっこうすごいことですよ!?

 

ブログを通じてアフィリエイトって、自分の好きなものとか好きなことを人に伝える…。

嫌ならやりませんよね!!

このはてなブログだって、始めてからだいたい毎日更新していますが、1回も嫌だとか面倒くさいとか思ったことはありません!

 

やりたいから始めたブログ、

人に伝えたいから始めるアフィリエイト

 

これは自分にとって、

やりたいことをやってお金をもらえる

というところに入ります。

少なくとも、自分にも身体的、精神的に害はありませんし、命を削っているわけではありません…👍🏻

自己満になってるのだけ注意しないと…笑

 

まぁ、今の所はブログというやりたいことをやってますが、

やりたいことをやってお金をもらえていない

になっていますが笑笑

 でも楽しいことなので続けられている感じ。

 

 

今いろいろとお勉強中なので、皆様にブログを楽しんでもらい、たくさんの事やたくさんの物を広めていければなと思ってます✨

 

まぁまだまだ駆け出しすぎて何が何だかわかっていないこともあります…

SEO?むずかしー笑

レベルです💦

 

 

とりあえず週末なので!!

明日にはtotoの結果が出るでしょう✨

週末の夢は諦めていません!! 

toto オフィシャルサイト

 

Jリーグ開幕したらしいですね!

知らかなかった!

サッカーアホくらい大好きな私ですが、

Jリーグ観ないんで全くもってわかりません!

海外サッカー大好きなくせに😘

プレミアリーグチャンピオンズリーグと、ドルトムント戦しか観ない私…

 

Jリーグ開幕したのでtotoJリーグの試合の予想になってますね!

全然わからない💦

ですがtotoやります!

時々当たるんですよーこんなんでも!

今週も夢は追わせて下さい!!

 

では、これからもよろしくお願い致します✨

ブログ読んで下さ〜い!