ナースマンノート

ナースマンのナースマンによる「看護師の地位の確立」と「収入改善」のためのノート

悩んでなんかいられない!悩まずにやりたいことをやっていきたい!

気付けばこのはてなブログを始めて

約3ヶ月

なかなか成長の見られない3ヶ月であるようです。

 

もー悩んでばかり!!!

f:id:nomkyo:20170410134336j:plain

 

今日は朝から今までずっとパソコンに悩まされています。

いろいろいじっておかしくなるし、ドメインもよくわからないことになるし…笑

とりあえずもう少しいじってみようかな…。

 

そしてアクセス数も始めたころと比較すると、ピークを去って始めたころよりも少なくなりました。💦

 

なんだかうまくいかないここ最近。

4月になって気持ち入れ替えたつもりですが、出だし絶不調!!

さあさあ、頑張らなくては!!

 

f:id:nomkyo:20170410134828j:plain

 

 

 

現在アラサーナースマンの私。

将来について最近考えているということも、ブログで書きました。

 

考えた結果!!

 

①悩む前にやる!

②ブログで収入をカバーする!

 

という結論に至りました。

 

 

 

①悩む前にやる!

迷ったことがあったのなら、全部やってみるということ。

悩んでいるだけ時間の無駄なのかも。やらない後悔より、やってみて後悔した方がいいんだと、結論に至りました。慎重なタイプでもないし、大胆なタイプでもない私。

これからは、どちらかというと大胆なタイプになろうと考えました!

 

②ブログで収入をカバーする!

以前に、

今の職場でやりたくないことを続ける代わりに、早めに昇給し役職につくという方法。一方で、給料が下がるかもしれないがやりたいことをやっていく方法で、すごく迷っているということをブログで書きました。

家族のこととか、安定を求めるなら今のままの方が無難なのですが、新たに環境を変え、あえてリスクをおかすかどうか迷っていました。やはり気になるのはお金のこと!!でもこれについて悩まなくてもいい方法があったんです!!

それは、

ブログで収入を得ること!

簡単なことではないですが、これが出来たら、考えすぎずにやりたい仕事をやっていけるんではないか!!と考えました。副収入は重要です!本業のための副業なんですよね。

これ!これに限る!!

 

最近落ち込んでいましたが、この考えに至り、

モチベーション上がりました!!⭐️

 

 

よっし、がんばる!!

ただ、今日はパソコンいじって設定とかおかしくなったので、まずはそこから直します…。

 

ゆるりと時間をかけて…😰